りょーかいw 普通にみりぃってよぶねbbb
16件
こめありがと-っ これからも よろしくねぇ*
15件
よろしくぅぅ!!!  
14件
うんっ´`
13件
今年って、劇でるー??? うちでるよっ!
12件
多分 やらんと思う... やりたかったんやけどなぁ...泣
11件
うそぉ...(T^T) やろーよっ!!
9件
うちも 親に頼んだんやけど 送り迎えが大変やで 今回はダメって言われた;ω; けど 本番は見に行くつもりやでっ笑
8件
送り迎えかぁ...... 夜遅くだもんね...... みりぃcとやりたかっったぁぁぁぁっぁあっぁ!! めっちゃ寂しくなるよぉ.... 絶対、絶対ほんばんきてねっっっ!!
7件
うんっ泣 まぢで ごめんね;ω;` 本番 絶対見に行くでねぇぇぇっ!
6件
嵐きても、うっかり死んじゃっても来てよっ!!! ぽりんもやらないかもしれないし、YMG3人しか残らない(´・ω・`)
5件

/2ページ

13件


0/1000 文字