うふふ☆ 久し振りにレビューしたから、凄く緊張したわ。 まぁ、サークル内ではネタでしょうけど、俺と大蛇さんはガチだったから、同性の俺には嫌悪感が出たんでしょうね。 ところでロリ南氏はお元気にしてらっしゃるかしらん?
22件
南は元気ですよ☆ エブにも今日復帰予定ですよ☆ 以前ヤツが書いてた空想科学同好会のリメイクです☆
21件
今日復帰予定って、南氏もペナってたの? リメイクでも、南氏は何年もかけて長編を書けあげようとする精神があるから羨ましいわ。俺だったらすぐに飽きちゃうwww 今はちょこさん(←微妙に違和感を感じてるw)と話してるだけだけど、俺もそのうち、何か書いてみようかな?
20件
ソラさん(←僕も違和感」も書いてくださいよ☆ 長編やってみてください☆ ホラー書いてみてください☆ ホラーは閲覧稼げますぜ!ぐへへ 南は親父さん亡くなったりとかでリアルで忙しかったんですけどやっと落ち着いたらしく今日復帰するって電話がきました☆
19件
俺のHNはプロフ画の空から取っただけだから、何か違和感のない名前があったら変えてみますw う~ん、長編はともかくホラーは苦手ジャンルですわ💔そういえば、俺が退会する直前はホラー萌えしてましたよね⁉ 南氏はペナった訳じゃないのね。 俺の親はまだ元気ちゃあ元気だけど、もう還暦過ぎてるから具合悪くなるかもしれないと思うとね…南氏に宜しくお伝え下さい。
18件
ホラー萌えとおり過ぎてホラー絵師になりましたw ちょくちょく表紙描かせてもらってますwww 南には伝えときますねぇ☆
17件
まさかのホラー絵師www しかも、依頼されるというハイレベル、ハイスペック、ハイクオリティの3highですね☆ 俺はイラストは家でゆっくり描く時間がないから、スマホにしたら、イラスト描けるアプリで描いてみようかと思ってます。 しかし、久し振り過ぎて何から手を付けていいか分からない… (´;ω;`) ブワッ!
16件
ホラー書いてください☆ イラスト描きますよ☆ まずはエッセイあたりじゃないですか?
15件
ホラー…耐性ないけど大丈夫かな?書くなら色々と参考資料を集めないといけないな…(-_-;) やっぱり、まずは日記という名のエッセイですかね?少しずつ復帰していくので、これからも宜しくお願いします。 そういえば、俺は颯太氏とかナスピんさんには復帰を伝えようと思うんですが、雰囲気的には大丈夫そうですかね?
14件
大丈夫じゃないですか? たぶんみんな気にしてないと思いますよ? トップ画もぴよさんのままですし☆ 僕はサークルにも復帰してほしいです。
13件
そうですか。では、カルデラ1番さんがペナン島から帰ってきたら報告します。今伝えたら、☆ちょこ☆さんの存在がバレちゃいますからwww 今、サークルを見に行ったら、確かにトップ画が俺ですね。 でも、人数満員で入れないですね。あの中には颯太氏がスカウトした人以外の幽霊メンバーが一杯いそうですけど(笑) サークルに復帰するには、俺的にゆたか氏だけがネックなんですよね…最後まで自分の偏見を曲げずに『自分は間違ってない。自分の言う事は受け入れなさい』と言ってたので、あの人と接するのが怖いんです。 なので、サークルについては、ゆたか氏の偏見も仕方ないとも思う部分もあるので、俺が彼の考え方を受け入
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字