やってないんですかー? どうしておうしてどうして??(●^o^●)
17件
やってるにはやってるんだけど…スマホに変えたからややこしくなったかm(。≧Д≦。)m でも、名前はおんなじだから。
16件
そ、そうなんですか!! まあ頑張ってください♪*。 すまほいいなーm(__)m
15件
ありがとう(*^^*) 兄ちゃんが入学祝い買ってくれたの
14件
え―/// ちょういいじゃんっ!!! …てかこの前は 覚えてないかもだけど いろいろごめんねーm(__)m いまゎ普通に楽しいよ!!
13件
良かったじゃん( 〃▽〃)
12件
うん♪*。 けっこう仲良しなの(^O^)/ 女子っ 昼休みは体育祭に向けて あそびあそびだし^-^-
11件
そうなんだ( 〃▽〃) 結構楽しそうだね(*^^*)
10件
うん♪*。 男子のノリが良すぎて うるさいけど^-^ コノマエ英語の授業で歌を歌ったのね、 そしたら男子まぢでノリノリで笑 次の時間、2組からも歌が聞こえてきて、 そしたら男子、 「おれらの方がうまい笑」 「へたへた絶対一組のほうがうまい」 ってwww ちょうううける
9件
面白い( 〃▽〃)
8件
だよねー なんか笑いが絶えないょー(^O^)/
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字