私も暇です(´・ω・`)ショボンヌ
16件
んじゃ話しませんか(´・ω・`)?
15件
はい(@^▽^@) 話しましょう!!
14件
何話します(´・ω・`)?
13件
……ムッ君が天使な件www とかですか? 私はジャンプとかマンガとかなら語れます(`・ω・´)(他もあるけど)
12件
いいですよ‼語りましょう( ´∀`)/( ´∀`)/♪ 私も大抵なことなら話せますよ‼
11件
はーい(゚∀゚ゞ) まず、ムッ君のことから話します? ちょwwwリアルはもうだめで最近ムッ君に走ってます( ´艸`)
10件
はい!もちろん‼ 私もリアルが無理なんでムッ君にたよってます♪
9件
私もwww 生活の半分は黒バスのグッズと一緒に居ます! ていうか、半分は黒バスに頼ってますwww
8件
私はほぼ九割黒バスですww
7件
…九割もっ! 凄い!私は今年中二なんで、あっちの中二にならないように、半分半分を目指してるんです(´・ω・`) でも、最近厨ニなことをいつも考えちゃうんです(´・ω・`)
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字