課金とは⁉ スター投げるのに お金かかってないですが😅 システムがよくわからない (・・?)
3件
携帯会社によってシステム違う可能性もあるのだが、私がスターを投げる時って1日1作品1個しか投げられなくって、1日に1個以上投げるとなると多分クレジット決算とかでスターを買うシステムがあるようで…一気に5個もスターを投げてたから課金したのかなぁと💧もし課金してたらと申し訳なくてコメしましたm(_ _)m
2件
私の携帯は 1作品スター5個まで投げれるけど 課金されてないみたいなので スター☆投げてました✨ 無理はしてないので あまり気にしないで下さい😌
1件
それなら良かったです~。 色々申し訳ありませんでした m(_ _)m

0/1000 文字