依頼ありがとうございます! キャラのイメージ画像が応援特典?というとこにあると書かれていましたが…すみません、探してもどこにあるのか分からない自分を許して下さい…orz もし出来るようならリンクをしてくださると助かります… 画像が無いと描き始めることが出来ないので(;´д`)
8件
すみません なんとまだ公開してませんでした。 いま公開します
すみません…リンク先を追って、なんか…応援?すればいいと思ったらエブリスタコインとかいうのが必要らしく自分それが0なので見れませんでした…(´・ω・`) わざわざリンクまでしてもらったのに…コイン?が無くて見れないようじゃ依頼受けれそうに無いです…すみません…orz
5件
そうだったんですか…………しばらく待ってて下さいね。今普通のつくります
4件
お手数かけて申し訳ないです…お待ちしてます(;´д`)
3件
とりあえず、一人だけイラストに載せました。やり方よくわからなくて………ごめんなさい
2件
アップされているのを拝見しました。 大変申し訳ないんですが…このキャラデザだとキャラの髪型や目、特徴や個性が分からないので自分にはイメージが出来かねます… 新着イベント等で性格を教えたらキャラデザから完成まで作業してくれる絵師の方がいいかもしれません。 本当にすみませんorz
1件
了解です。

0/1000 文字