それはいいけど… ニュータイプと違って先読みは出来ないよ?
41件
そこはいいよ~ 春樹は普段から先読みの能力高いし♪
39件
高いのか… こっちは鼬鴉のニュータイプ性能がかなり高くなってる 何度かサイコフィールドを1人で発生させてるし つかさ君にはエピオンシステムを導入しようかと 平凡なニュータイプ性能に、システムで戦闘能力を引き上げ… アレックスでRFされた7号機じゃ、分が悪いにも程があるよね… ジムでZZに挑むような物だし…
38件
うん!! ゆあちゃん強すぎるって!! つかさくんがさらに強く!! 確かにそうかもね(笑)
37件
ほうほう… 鼬鴉ちゃん見た目と言動は大人っぽくなったけど、中身は純粋な1歳児だからね ニュータイプ性能はかなり高いよ、うん システムの簡易的なものを移植しようかと 後は戦場の絆と実戦の違い?
36件
まぁ実戦経験豊富だからね♪ ゆあちゃんほしいわぁ(笑) なるほど(笑) そうだね(笑)
35件
しかし、MSでの実戦経験はサークス隊が豊富← 鼬鴉ちゃんそれに加えてニュータイプ能力を発揮できる装備がたくさん付いてるからね… フルサイコフレームとか脳波受信装置とか、歴史的にもかなり新しい装備がかなり積まれてる 今回初めて使われたシュナイトの耐ビームコーティング 銀狼はかなり兵器を兵器として扱うキャラとして書いてるからねぇ… 使えるものは何でも使いそう よく使うのはプロペラントタンクでの撃墜演出
34件
確かに(笑) 最先端だね~(笑) やられたよ(笑) さすがは元傭兵って感じだよね(笑)
33件
何度かデカい奴とも戦ってるしね クロスボーンとVの間くらい エピオンが元々普通のビームでは無傷な装甲ってのもあるからねぇ… だね
32件
デストロイ(笑) うわぁ(笑) そうなんだ(笑)
31件
ガンダムヘッドとかも サナリィだからね そうなんだよ… そして、エピオンのヒートロッドは実際ビームサーベルより強い ビームが効かない装甲を豆腐のように切り裂くとか
30件

/4ページ

40件


0/1000 文字