はい、無理ですね。今気づきました(^_^;) 多分今日で投票最終日だから、それと関係あるんじゃないですかね?
15件
あ、今日で終わりですか? 日曜だから書こうと思ったんに(汗)
14件
同じくです(^_^;) 仕方ないんでもう一つの作品更新します(^_^) ところで、人口ゲームの人気すごいですね!投票数もかなりですし、決勝は固そうですね(*´∀`)
13件
いや、運営が決めることなんでまだわからないっす 見られてないだけで面白い作品があるでしょうし お互い決勝いきたいね♪
12件
そうですね!23日発表だったはず……。この2日間がじれったい(>_<)
11件
決勝行きたい ただ今度始まる双葉社ホラーサスペンス賞にも人口ゲーム出したいww 参加ジャンルがどストライクなんよ
10件
自分も見たとき、「これ人口ゲームじゃね?」って思いました!完全ど真ん中ですね(*´∀`) 二つ応募ってできるんですかね?あれもいけそうなのでできるならチャレンジすべきです(^_^)ゞ
9件
出来るのかな(汗) ちなみにヘブンズゲームの応募は? リアル離れしてるのは無理なんかな?
8件
ちょっと無理っぽいですね(^_^;)人口ゲームを応援しますよ!投票します!
7件
いきなり投票(゜ロ゜;ノ)ノ いろいろサバイバルゲーム作品あるからね
6件
投票はしてからでも変えられますから、面白いと思ったらその場で投票する主義なんです(^_^) なんでもしもっと面白いのを見つけたらそちらに変えるかも(^_^;)
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字