元気↑↑ 最近、小説ネタ無い事が悩み(;_;)
54件
よかった♪ 今、パソコンから打ってるから、顔文字出来へん… 私も最近、小説、日記更新してないんだよねぇ… エブには来てるっちゃ来てるけど。
53件
最近、写真しか見て投稿してない(^。^;)
52件
でもさ、ちゃんと活動してるじゃん。 私なんかほったらかしだよ? そう考えると、ゆっき~の方がましじゃね?
51件
まぁまぁかな(・_・;) サークル入っても参加していないや(」゜□゜)」
50件
サークルちゃんと参加しな!!! 入った意味無いやんw
49件
話がわからないから着いていけれない(°□°;)
48件
あるよね、そんなサークルw んじゃぁさ、私がよく行くサークル教えよっか?
47件
大丈夫だよ(^。^;) 平気☆
46件
そっか♪ ま、焦らずマイペースにね♪
45件
ありがとう(^O^) 最近のオススメアニメある?
44件

/6ページ

54件


0/1000 文字