レイド受けでですな(^q^)ww 把握しました・ω・´ レイドはやはり総受けですな・ω・`
6件
はい(≧∇≦) レイド君は誰に対しても受け気質だと思います! 困った顔とか見るとキュンときちゃいます(^w^)
5件
今日は何もすることがなくてなんか萌えたい気分だったんでめちゃくちゃ更新してましたよ(^q^)ww 了解しまひた´∀` 魔王様はSになれるのかwwリクエストあざす!(っ´ω`c) まだ何かあったら何でも書きますよ´∀`*文才ないですが…orz
4件
そうだったんですか! 今日は更新が多くて嬉しいなぁと思って読んでました♪ では、思い付いたら遠慮なくリクエストさせていただきますね? 光芽さんはすごく小説を書くのが上手ですよ? 絵も上手で、面白くて、毎日読んでたらいつも元気がもらえます!!
3件
ううっ…うっ…ありがとうございます… そのマッチュさんの言葉でうちは元気がもらえますよ。・゚゚(´Д`)゚゚・。✨✨ どんなエロシーンでも綺麗に描写したいなって思っていたら激しいエロシーンは出来ないという悪循環に気づきましたお いや伝え方を変えればいいのか……あまり人の書いたBL小説を見たことが無くてショボ━(´・ω・`)━ン
2件
晃芽さんが私なんかの言葉で元気になれるなら私も嬉しいです(┳▽┳) 確かにエロは書きにくいですよね?私も何回かチャレンジしてるんですが中々上手く書けないです💧 だからもういっかなぁと半分吹っ切れて書いてます✨
1件
よくBL小説で『///』←とかエロイ擬音とかあるじゃないですか? その…ピチャとかクチュとか……///← とにかく記号も擬音も使いたくないんですよねえ(つω;`) だから激しいエロは難しい…あ、でも体の所々の名称を使えばエロくなる! と思った!・ω・´ あと道具! 記号とか擬音は雰囲気欠けちゃうし…… 使えば楽なんだろうけど…… マッチュさんはBL小説書くの?・ω・*
2件
なるほど、確かに使いすぎると雰囲気が微妙になっちゃいますよね… 私もあまり使わないようにしているんですが、困った時は使っちゃいますね(>_<) ても、使うと違和感があるんですよね。 道具は確かにいいです‼ でも私が文章に表すと難しくなってしまうんです…。 BL書いてますよ✨ けど、まだまだ文才に自信が無いので公開にはしてないんです💧
1件
えええ!!!!マッチュさんのBL見てみたいです!! 是非!公開願います!!´∀`*✨✨✨
8件
いや、本当に駄目駄目なんで晃芽さんの目が腐っちゃいます!! もう少しまともになったら公開します💦
7件
うっうっ… うちも自信無いし…萌えればいいんだお!! いつでも待ってますお・ω・´
6件

/2ページ

19件


0/1000 文字