年が年ですから…(;ω;) はよ大人の女になりたいですっ!
7件
まだ苺さんは高校生ですもんね☆ 早く大人になって合コンの楽しさを味わってくださいね☆ O(≧∇≦)o
6件
素敵な女性になってみせまする(T ^ T) やっぱり大学に行けば1回くらいは合コンできますかね…。ww 今は、近所の男を漁ることにします。w
5件
苺さんは大学に進学する予定なのですね☆ そうですね!大学に行けば合コンの話は出てくると思いますが、もし大学行った時に、男と縁のないメンバーといるとなかなか厳しいかもしれませんね☆友達選びは慎重に♪ 漁るって!w 苺さんは結構肉食系なんですかね☆ 今の恋を一生懸命頑張ってくださいね☆ O(≧∇≦)o
4件
一応ですけどっ!w 数学偏差値39なんですよねーw 苺。は大学にいけるかしらっww ですよねー、出会うならイケメン君がいいですもんっ!w 苺。は肉食やないですよ∩^ω^∩ えへへへへへ∩^ω^∩ けど、狙った獲物は逃がしませぬ!←おい。
3件
これから勉強頑張れば希望の大学にも入れますよ☆ 合コンならイケメンからイマイチ君まで幅広くいますからね☆是非イケメンをゲットしてもらいたいですね☆ (´∀`) 狙った獲物は逃がさない!w ということは、苺さんは結構沢山の恋愛してきている感じがしますね♪ (゜∀゜)羨ましいです☆
2件
集中力ないんですよー、あたし(T ^ T) 10分も持たないクソ野郎www でも、頑張るんばですねw イケメン君げっとしたいです! でも、中身も大事ですよね(*ノv`)b 中身が女々しいイケメンってたくさんいるからそれが困りまする…! いやいや、全然! 現実は逃しっぱなしですよw 口だけじゃないようにしたいですwww
1件
ゴールデンボンバーの女々しくてみたいな状態の男の人もいますからねw でも苺さんなら男を見る目をちゃんと持っていそうなので、その辺は大丈夫ですね☆ もしこれから合コンすることがあったら是非教えてください♪ (´∀`)つ

0/1000 文字