ふむふむ(・ω・)虹を幸せにしてやって下されww   とまぁそれはおいといて   はい何でしょうか?出来る範囲ならじゃんじゃか聞きますよ(・∀・)ノ
8件
お忙しいとこ本当に申し訳ないです。 では本題に移らせて頂きます。 物語……まぁ、ファンタジーが良いですかね。ファンタジーには必ず目標があるじゃないですか。 世界を平和にするため悪の親玉を倒す、元の世界に戻る、バトルロアイヤルで優勝……etc 色々あるとおもうんすよ。で、今回私が相談したいのは【ラスボス】についてです。 このラスボスにも私色々種類があると思ってまして………… その1 ドラゴンボールやワンピース、めだかボックスみたく一つ一つの話の中にラスボスがいるタイプ その2 最初から最後まで一人のラスボスがいてその道中にいるボスキャラを倒していくタイプ
7件
そうですね……個人的には2がいいですかね?   3も面白いとは思いますが、中には「えーまだハッピーエンドにならないのー?」とだれる読者がいないとも限らないですからね。   まぁあくまでも個人的な意見ですし、ファンタジーは好きで良く見ますが考える方は素人ですからあまり参考にはならないと思いますがww   実は私もえっ…さんに相談があるんですが……
6件
ですよねらwwwww私もラスボスははっきりした方が良いと思ってるんで2タイプが好きなんですけど、私の小説4なんすよwwwww これ読者からしたらおいてけぼり展開たかしですよね?wwwwwwwwww詰んだわwwwwwwwwww むむっ、どんと来い超常現象wwwwwwwwww
5件
詰んだてwwちょww   頑張って下さいとしか言いようがないでごわすww   いや、実は私『腹ペコ悪魔の王道ハーレム』というSNACKゴリの全作品キャラが登場する『逃走中』を舞台にした作品を書いてるんですよ   はいパクリですww   簡単に言えば『オマケ小説』ですねww   その作品に『魔法使い予備軍』キャラを出したいんですが……いいですか?
4件
オワコンwwwww作者逃亡シリーズになりかねんwwwww あっ、はい。実は逃亡者シリーズは読んでるんすよね!悪魔を見てないのでファンとしては失格ですが…… 全然私としては嬉しいですし、もし使って頂けるなら気を使わずちょいやくで良いですからね!まじでwwwwwうんこ処理位な扱いでwwwww
3件
いやいやいやいやww   悪魔は作者一番の駄作ですから全然オッケーすよww   ありがとうございますww今からニヤニヤが止まらないくらい嬉しいですww   つまりそれは重要な役で出せというネタですね分かりますww   暇があったら読者が作ってくれたファンサークル(モバゲーの『SNACKゴリファンサークル』)にも是非来てみて下さい(^ω^)   ゴリキャラの水着とかパンチラとか普通に貼ってますからww
2件
閲覧800000超で駄作……だとっ!? いや、ふりじゃないっすからねwwwwwまじでうんこ処理かお刺身の上に菊を乗っける位の屋久でで良いですからwwwww 虹たんの素っ裸…………たとッ!?早速入会してきます!!!!! 良い忘れてましたけど相談ありがとうございました!ぶっちゃけヤバイですが頑張って行きますわwwwww
1件
だってあれ意味不だし厨二だしぶっちゃけラブコメじゃないんでww   あと虹は裸ちゃうというか一枚もないというかww人気を全部監理に取られてるんでww   こちらこそありがとうございました(^ω^)出来れば今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします(・∀・)ノ   それではおやすみなさい(´∀`)

0/1000 文字