フラグ それは イケメン達だけに 立てることを許された 至高の存在。 人は君のことをリア充と呼ぶ。
6件
ふははははw 残念だったな 俺はイケメンでもなければリア充でもない← フラグってもちょっと話しただけだし←←←
5件
いやいや 充分うらやましいから(´・ε・`) 普通にクラスの人数多いし 教室デカイし移動あるし 友達とかが出来る空気じゃないw
4件
確かにw 俺の場合は後ろに座ってた子がファイルの中身を全部ぶちまけたのを拾ってあげたのが始まり←
3件
かわいい娘にそれやられたらサイコーやないですか先輩!! で、メアドを聞いて 二人で夜の町に消えていった ってな感じか?(笑)
2件
チキンな俺は名前すら聞かなかったけどw 来週席近かったら聞くかも←
1件
もし聞いてたら君は 間違いなくチャラ男だ(笑) 日記を楽しみにしとく(・∀・)

0/1000 文字