ドンガラガッシャア~ン!!!(イスから落ちた) G3-X「まあ良いですよ春∞橙さん(^_^;)こんな時間ですけど大丈夫ですか?」 飛鳥京谷(サリヴァー主人公)「作者が心配するのは俺もよく分かるな!、まあ大丈夫だったら話しますか…………ただし答えは聞いてない!!!(笑)」 G3-X「おいコラ京谷やめろ!、ひさびさに最初に言っておく俺はか~な~り強い!(汗)」
12件
おー京谷さんだ❤ 格好いいね(o^-^o) いいですよ~O(≧∇≦)O 絡んでください~♪
11件
G3-X「京谷が格好いいってさ……………まあ良かったな………」 京谷「こんなことを言われるなんて嬉しい!、ありがとうございます!春∞橙さん!!」 G3-X「お前のどこが格好いいのか?………………僕にはまったく持って分かんないな~、春∞橙さん?京谷って格好いいですか~???」 京谷「何だと~!?作者ー!!!」 G3-X「やかましい……………」
10件
かっこいいですよ~O(≧∇≦)O あの正義感というか…もううん!!でもかっこいいのは…あの京谷さんの親友さんの…あ~名前が分かんない~多分とちゅう死んだひと(笑) あの人は格好いい‼❤ あ~私のことは春樺[しゅんか]でいいですよ~O(≧∇≦)O 後あなたもかっこいいですよ~顔はみたことないけどなんとなくかっこ良さそうですー なんてお呼びすれば?(笑)
9件
G3-X「普通にG3でもG3-Xでも構いませんよ?」 京谷「春橙さんその人、おいまさかそれって!!?」 G3-X「もしかして春橙さん?それって………飛鳥京谷を改造した佐原賢斗(さはらけんと)のことですか?それと僕あんまり現実では格好良くありませんけど」 京谷「奴か~」

0/1000 文字