花音ちゃん* 毎回楽しみにしてるよ~!!忙しいなか本当にすごい!!そして二人目、おめでとう☆息子ちゃん掴まり立ち素敵✨ 二児の母親になって、また新たな視点で小説が描けるかもしれないね。 悪阻がひどい時や疲れたときは無理しないで、じっくりゆっくりね☆
1件
くにくに~* ありがとう!! 悪阻は、やっぱ気持ち悪いのに吐けない感じが続いてるよー。 この前夕飯の支度中、息子が何度も何度も玉ねぎ転がしたり、じゃがいも転がしたり大変だった(笑) ビールの段ボールに掴まり立ちして、中の缶ビール取ろうとしたりね。 小説、子供系の話を前作の番外編でって考えてはいるんだけど、中々まとまらないね~(汗) ゆっくり考え纏めてみるよ。 まぁ、一応完結はしてるから、今はとりあえず連載中のやつに集中してね。 頑張るー!

0/1000 文字