なんてこったい\(^O^)/
14件
戦前の準備、大事←←
13件
どうしようか、一旦万屋に戻るとして…… 傷薬はゼロさんのウエストポーチに入ってたよな あと饅頭の存在が←←←
12件
とりあえず怪我したところに使える分は薬草入ってるね まぁ、妖怪の山にゼロさんの世界の薬草やら解毒やらの薬草が群生してる場所があったりもするけど← とりあえず服のストックは着てきたの含め三つ(下着含め)あった訳だけど一つ減ったから上は二つ(Yシャツといつもの黒Tシャツ)だね←←
10件
じゃあ薬草情報は華陀さんに持ってきて頂いて、ウエストポーチから薬草は拝借しよう← あとセイバーは……後ででいいか。
9件
あと傷薬も入ってるからよかったら← そだね、ゼロが目をさましてからでも←←← ヨームちゃんを慌てふためせよう←←
8件
よし把握したwwww 闇の一喝が飛ぶぞwwww
7件
とりあえず何故戦闘中に来れなかったのかと言うと妖夢ちゃんを見守り隊の人に付きまとわれてたから← 八百屋のおじさんに助けて貰ったんだけど万屋に戻るとゼロさんが負傷なう んで慌てるみたいな← ゆゆこ様に何て言ったら…いやそれよりも紫様にも顔向け出来ない!? みたいなね、うんww
6件
もう焦りまくりですね← そういや傷薬の色って決まってる?あと液体? ついでに使い方も下さい←
5件
実はゼロさんは科学薬品にアレルギーをお持ちでな、飲めない薬が多いのだよ。 だから基本的には魔術での回復で代用してるんだけど…そうもいかない時もある。 その時は基本的に薬草やら香草(ハーブ)等の自然素材(天然素材か?←)から出来た物を使うんだよ。 傷薬は液体でも良いかな。 草色の液体に赤色の薬草が入ってるよ (バイオで言うHP大回復するハーブ的な) 使い方としては傷に塗るか(消毒液の代わりと言うか)飲ませるかすると良いよ! 薬草は…そうだな、ゼロが持ってるのは外傷を伴う物の治療に使う 大葉のようなギザギザで赤いのと緑のが10枚一塊になって一つづつで葉の茎を紐でとめてあるのがウエストポー
4件
んー、じゃあ液体薬と薬草のダブル使用かなー 治療に関しては白さんがえーりんに教えて貰ってたりする。←
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字