ミカグラ学園組曲も 好きなんですか!いいですよね! エブ友?なりましょー なりましょー(^^) どうしますか?相互ファン登録で交流しますか? 地道にプロフへ通い合いますか?
35件
あー、僕主催のエブ友限定のサークルを作っているのでそちらで話しませんか?/_crcl_view?cid=3906
34件
あー…すみません(つД`) 私規制かかっててサークル入れないんですよ…… 地道にプロフ通いですな!!
33件
あちゃー、それは残念… まあ、地道にやっていきましょうか。あ、それと僕に敬語は要りませんよ~。名前はどうとでもお呼びください。
32件
じゃあ雅さんで。 よろしくねー。
31件
よろしくー! まあ、俺も砕けていくとするよ。 ちなみに友達に口が悪いとか言われるから気をつけるようにするよ~。
30件
私もいわれるんで大丈夫ー。 デフォで敬語だからときどき敬語にもどるよ。
29件
(。・x・)ゝ了解 まあ、自己紹介と行きましょうか。 ~雅~ ボカロ好きのラノベ好き。 ライトなオタクを自称。インドア派な野球部員。 普通オブ普通な人間。一応高3やってます。
28件
わぁあー高3!! 超先輩だぁあーー。 ならば私も自己紹介っ! あれ。長い。 クロ U・ω・U ボカロスキー。ラノベスキー。 アニメスキー\(^o^)/ 自称『深く広くの汚濁』……間違えた『オタク』。体育系とかいいつつ一番文化っぽい弓道部。 よく変態と言われるー。 中2になって1年の無作法さにイライラする毎日です(´∇`)
27件
1年の無作法さねww その気持ちわかるわ~。 うちの野球部の後輩の一人なんて先輩に手を振る無作法さだ。 意外とイラッとくるよねー。
26件
はじめは可愛く 思えるけどね……。 「~~だよね?」「うん。」 うん。じゃねぇええよ!! そこは、はい!!ついでに1回!! 私、先輩!! I'm a 先輩!! みたいな。 あとはポケットに手を突っ込んで部活見学してる1年。 バリカンで頭ハゲ(剃髪)にしてやろうかぁああ!! って感じに。
25件

/4ページ

35件


0/1000 文字