書き終えた最後に、タイトルを変えたくなる衝動が起こる時があるからですo(^-^)o
2件
タイトルについて、早速の返信有難うございました。そして、コメントの事ですが、大好きな作品なので、1ページ1ページ一喜一憂して感情移入してしまい、今まで数々の失礼なコメント、大変申し訳ありませんでした。これからも毎回一喜一憂してしまうと思いますが、サクラさんの思いを楽しみにしています。
1件
いえいえ、私はすごく嬉しいんですよo(^-^)o 思った事を言ってくださるのは、リアルに会話してる気にすらなります。 ただ今回のは、もうちょっと待っててくれないから~という思いからでした。 嫌な気にさせたらすみません。 更新頑張りますので、完結まで応援よろしくお願いします。

0/1000 文字