ん?w
5件
これが私の芸術作品だっ!w エリエールさんと同じく書いてみただけでつ。 まぁ、私の方がうま(ry …もし、環境問題を風刺したif小説があったら、読みます? 百年後の日本だ!的なことをファンタジーも組み込んで……ぐうzzzw('∀'●)
4件
俺のが上手いわw 環境云々よりさ、まず一作品完結させたまえよw
3件
おっしゃる通りでw 日曜更新で、一週間に三、四ページ…… このペースで行くといつ終わるのやら(-_-;) ムムム、
2件
一日一ページで良いんじゃないのw もしくはプロットを一行作るとかw 日頃の努力が足りませぬw
1件
ふははは…三年生になったら急に忙しくなったんですよ、、、宿題もバカスカ出されて…… 今までぐーたらしていた私にはきついでござるw まぁ最近は割と落ち着いてきたので考えときます。 私の小説でもたまにはいかが?w

0/1000 文字