はるな!はるなだったのか!!うん!!また宜しく(´ヮ`)
12件
そうですはるなです!! 覚えててくれて良かった…嬉しい(´;ω;`)
11件
急に消えてびっくりしてたよ!! よかったー…また一杯話そうね! あ…でも…多分返信遅いけど…。
10件
ですよねすいませんでしたあああああ 怒っててもいいくらいだよ(´・ω・`) いやーちょっとね… 病んでてねー日記に書きたいぐらいだったけどペナ中だし… だからあーもうやだー!!ってなって退会をしてしまったのだ…← 後からつくづく自分勝手だなって思ったけどあの頃は病んでてね毎日リスカとかしてたからw いや笑い事じゃないんだけどさ そんなこんなでまぁ悩みが減ってきてリスカもやる回数減ってきたから新しく作ったのだよ 一番絡んでて楽しかった人達は名前覚えてるから検索して挨拶したのだよ← まぁ名前変わってたら無理だけど← そんな感じ うん聞かれてもないのに書いちゃってごめん; 大丈夫だよー
9件
気にすんなって(`・ω・') 辛さは違うにしろ、誰しもそういうことはあるだろうし、自分の責任だとばっか感じちゃダメだよ。 まあ…改めて宜しくね!
8件
ありがとう(泣) こちらこそよろしく!! というか羅火がいてくれた事に感謝ッス!!
7件
そりゃあいるよw 最近はついったによく出没してるから、こっちなあんま来てないけど…(ーωー;)
6件
Twitterかー やりかたわからん← お風呂なう← スマホという名の携帯持ってきちゃった← スターありがと!
4件
最初はつまんないけど…慣れると楽しいよ(*'ω`*) うちもよくやるw
3件
まじかー リア友もよくやるって言ってたなー やっぱり楽しいんだww
2件
まあ…最初はホントつまんないけどねw
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字