わざわざお礼 ありがとです´`💓 ぜひ仲良くしましょー^^
15件
まぢですか?(@ ̄□ ̄@;)!! ありがとうです~O(≧∇≦)O では早速なんすけど…エブともさんになっていただけませんか? あ…私は春樺[しゅんか] と読んでください!!
14件
ぜひえぶ友に なりましょーっ💓 春樺さん知ってます! 彩月とかと 仲良しですよね?
13件
はい!! 私もみや-もんさんのこと知ってますよ(o^∀^o) さえとかと仲良しですよね~O(≧∇≦)O ですです!!彩月とかと仲良くさせてもらってます!!
12件
みや呼びで 大丈夫ですよっ´`💓 さえと 仲良くしてますーっ 春樺さんがよければ タメにしません?
11件
是非是非っ!!(笑) あ~私も春樺でいいよ~O(≧∇≦)O みやは何歳? なんとなく…同い年のようなきがするけど…(笑)
10件
じゃあ、 春樺て呼ぶねえ💓 ぴっちぴちの 13歳!((黙 今年14歳になる 中2だおー^ω^
9件
おー一年下だ~O(≧∇≦)O かわゆいの~うぶやの~O(≧∇≦)O
8件
じゃあ、春樺ゎ 中3かっっ! 受験生やん✊💓 春樺の発言 おじさんみたいwww←
7件
ぐへへ…(。-∀-)ニヤリ みやを食べちゃうぞーO(≧∇≦)O(笑) そうだよ見た目はJC中身はおっさんそのなは… 春ちゃんだぜーぐへへ( ´艸`)
6件
きゃー怖いー!笑 おっさんなんかwwww
5件

/2ページ

15件


0/1000 文字