いいともー! っとまず自己紹介しときます。 最近髪&匂いフェチに目覚め性別問わず友達の髪をクンカクンカしている友人公認の変態、nackです! よろしく!
24件
おーO(≧∇≦)O 私は唇フェチですね(笑) まず始めましての人は唇をみます(笑) まぁ…結構なへむたいのおバカです(=°ω°=) 春樺[しゅんか]て呼んでくださいーO(≧∇≦)O
23件
わかりました、春樺さん(^ω^) 唇フェチですか。良いですね! 唇って柔らかく、ぷっくり膨らんでいて、えっちぃ感じがして、はむはむしたくなります! ∩(=・ω・=∩)にゃ
22件
はむはむーO(≧∇≦)O 匂いフェチもわかりますよ!! 他人の匂いってめっちゃいい匂いですよねーO(≧∇≦)O あの洗剤のフローラルなかおりがその人が持ってる自身の香りと混ざって…/// むふっ…///
21件
嬉しいですね~ 私の友人には基地外&毛フェチが居ても匂いフェチは居ないんですよ だから春樺さんが匂いフェチで語れる人で良かった( 〃▽〃)
20件
匂いフェチはいいですよ!! 匂いは世界を救います!! 女子がいい匂いなのはともかく 男子から洗剤とかいい匂いなのはきゅんって来ちゃいますねーO(≧∇≦)O でも香水の匂いは嫌いかな…(´・ω・`)
19件
私も香水はあまり好きじゃないですね 香水はその人の素の匂いを壊しますから 洗剤の匂いも良いけど、私はどちらかと言うと運動後の汗をかいた時の匂いが好きです! 女の子独特の甘い匂い 男の子の男性ホルモン全開の匂い 堪らなく興奮するとです!! (ノ≧∇≦)ノ
18件
女子独特の甘い匂いは…わかりますよ!! 男子のあせかいた後の匂いは… あせぷらす洗剤がいいかんじですよぬ(笑)
17件
汗プラス洗剤も良いですね でも汗オンリーも良いものですよ? 男の子の汗の匂いってむさい系と落ち着く系の二種類があって、落ち着く系匂いは男の子なのに癒しを与えてくれます 一度嗅ぎ試ししてみると面白いですよ (^ω^)
16件
そうしてみます!! ってかなんて呼べばいいですか?(笑) 私としては師匠と呼ばせていただきたい(笑)
15件
『nack』でも『なっくん』でも『なっちゃん』でも『師匠』でも何でも良いですよ~
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字