ごめん! 課題してて今気付いた…💦 せっかく誘ってくれたのに…。 本間ごめん!
1件
謝らないで、 大丈夫だよ(。-∀-)ニヤリ
1件
ってか起きてたんやΣ( ̄□ ̄)! 早く寝なさい(笑) 日付変わってるぜ(笑)
1件
翔もね♪(笑) あ~私がやんでたのしってる?(笑) 皆とのやり取りをみたらわかるからみてきて(笑) 説明すんのめんどいー
2件
お前なー。 何が「やんでたの知ってる?(笑)」だよ!! 笑いじゃねぇだろうが! …ごめん、言い方きつくなった。 でも、何でも笑いごとで済ますなよ…。 病んでるって自分で言って笑いはアカンからな? まぁやり取り見て大変やったんは分かった。
1件
ありがとう 私は…バカだよね(笑) 自分のせいだよ…
1件
何でお礼言ってねん。 俺は何もしてねぇよ? あんまり「自分のせいだ」って自分を責めたらあかんよ! 自分を責めてる暇があったらどうしたら良いかな?って次の行動に移した方が良いと思うぜ? 責めたって何か変わるかって言われたら何も変わらんやろ? だったら挽回した方がなんぼか良いと思うぜ?
1件
うん…けど…なにもできなくて… 私いつもそう…傷つける迷惑をかける バカみたい
2件
昨日遅かったから返信辞めてました。 睡眠も大事だからな! …春樺は友達に恵まれてると思うで! こういうエブリスタでも春樺の為に優しく相談のってくれたり、本気になって怒ってくれる友達が居るやろ? だったら大丈夫! そういう友達は絶対助けてくれるから! 頼っても嫌がる奴は居ねぇから! 春樺が前に進もうとしてるなら絶対道を作ってくれるから…! だから春樺はどのタイミングで進むか、どの道を選ぶかを考えてみようぜ? それだけは人の意見じゃねぇから。 なんか時間たってしまって本当に申し訳ない。
1件
ありがとうね あ~…翔のまえでは私…泣いてばかりだ…・゜・(つД`)・゜・
2件
泣きたいだけ泣いたらいいさ!! 俺は春樺が何しても側で支えてやるからな!
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字