なんだって! よし今から全裸正座待機だ!←
7件
今回の更新内容を見れば解りますがとある事情で出演させましょかな状態になりましたので。 風邪引かないでくださいねwwwパブロン置いときますからwwwwww
6件
なるほどレンとクルがアウトナンバーだと← ( ´∀`)←優しさに感動している
5件
違います(真顔) 今回始まるイベントではあのキャラが身分かなり高くなってたり、あのキャラが消滅していたりと前の世界を知る蒼さんなら面白いと思う内容になるかもです。
4件
わくわく。わくわく。わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく。
3件
わくわくさんこっちですwww
2件
いい番組でした(´TωT`)
1件
現実は残酷だ← っと、なんか母上の視線が物凄く痛いのでこれにてバイノシ

0/1000 文字