いえーい(ノ゚∀゚)ノ めっちゃ調子いいですね! 優勝の期待凄いですね(゚□゚*)
19件
ザ・コーラパワーwww あとホームショップの新人スタッフがカワイイから頑張ってみた
18件
魔法の薬ww いいとこ見せたかったのねwww
17件
ダーツの調子がいい事を飛ぶって言うんやけど、飛べるクスリやからwww 笑顔がシェリーに似たカワイイ娘なのよ
16件
人って不思議ですよね(゚∀゚)普通のコーラなのにwww かわいいこに目がいってるとチクられるぜwww
15件
大丈夫。コーラ神様が人に与えた究極の液体やから☆ 目の保養は必要よ
14件
へー(゚∀゚)←コーラ飲めない人ww 確かに必要ですねww
13件
コーラならなんでもいい訳やないんよ。 ペプシは認めない! カワイイから何でも有り☆
12件
コカコーラだけ把握(゚∀゚) 見るだけだからねww
11件
見るだけで我慢してますよ( ̄∀ ̄) お姫様が一番大事ですから
10件
まさかの我慢が必要だったとはΣ(゚∀゚) 大丈夫ですからねー(゚∀゚)
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字