夜分遅くにすみません。 (*^-^*)コメント失礼いたします。 おぉぉおおお!!!!! しおり数1000突破おめでとうございます!!! 最近、ちょっと忙しくて読めていませんが、毎日読ませていただいてた頃は、毎日素敵な雅史さん紺くんに癒され、ドキドキさせていただいていました♪♪ そして、いつも期待させて喜ばせておいて断崖絶壁から突き落とす、そんな、テクニシャンなはるかいろ様のドSっぷりにゾクz((殴 すみませんでした。 ちょっと、変態が通ったみたいです。 逮捕しておきました☆キラッ コホン。改めまして、 私は、はるかいろ様の雅史さん紺くんが大好きです♪ これからも期待と応援をしております(
2件
おおっ!おひさしぶりです☆☆ いつも応援していただいて……しかもスターまでっ(;ω;) あれですよ、真のSは、飴と鞭を使い分けるのです! 鞭鞭鞭鞭鞭鞭飴鞭鞭鞭………的なwwwwww嘘ですwww はい!おかげさまで! かなり舞い上がっております☆ このリクは、私もハァハァしちゃいまして← 早くショタ紺書きたいですwwwwww 短編にする予定なんで、サラサラっといけたらなぁー、なんてwww 短編専用の作ろうかなwwwwww
1件
こんばんは(*^-^*) ご丁寧にお返事をして下さり、とても嬉しいです♪ そして、はるかいろ様が元気そうで何よりです♪ いえいえ(*^-^*)応援くらいは、させていただきたくてスター入れさせていただいています♪ (`・ω・´)なるほど!! ですが、私の脳にドMフィルターがかかっているせいなのか? 鞭が多く見えるのは気のせい…じゃなくて私がドMって証拠ですね! ↑どうしてバレた!!←オイ では、わっしょーいして天高く。←しなくてよろしいww ちなみに、ショタ紺って言葉に違和感を感じないのは、私だけですかね? あ、私だけですよねwすみませんwww おお!短編専用いいですね(*^-^*)

0/1000 文字