メールに気付かなくてすいません💧名前については考えていなかったので、そちらで考えてもらっていいですか?
47件
いえいえ、メールでは仕方ないです。 名前は一旦デスゴッドさんに伝えてからか、こっちの小説内のバトル中に発表のどちらが良いっすかね?
46件
早めにそちらの小説での発表でとりあえずは大丈夫です(^.^)b
45件
はい、分かりました(^o^)/
44件
急にすいません。最終決戦時でのディアーチェの使用魔法について、教えてもらってもいいですか?
43件
エルシニアダガー ブラッディダガーに誘導性を追加した。一度に単発しか撃てないが、連射が可能。 インフェルノ 自らの頭上から相手に向かって複数の魔力球を降らせる。 ドゥームブリンガー 放射状に魔力の剣を放つ。 アロンダイト 着弾点に衝撃波を起こす直射砲撃。 必殺魔法 ジャガーノート はやてのラグナロクとよく似ているが、足元の魔法陣がベルカ、前面の魔法陣がミッド式大×1と×4(小)を展開し、ミッド式魔法陣から上空に砲撃を撃ち、その砲撃が急降下させ、敵を包囲したところで砲撃を魔力球として圧縮、その後魔力球の力を解放し、デアボリックエミッションのように空間攻撃で圧殺する。
42件
いえ。教えてくれてありがとうございますm(__)mそちらの小説の更新頑張ってください(^.^)b
41件
はい、頑張ります(^o^)/ デスゴッドさんも頑張って下さい。
40件
はい😁ありがとうございます(^O^)/
突然の質問ですいません。最終決戦時、マテリアルズ全員で参加させるべきか、マテリアルズの魔力をディアーチェに集約させて、ディアーチェ一人で参加させるべきか、Can・羽さんはどっちの方が良いと思いますか?
38件
返信遅れてすいませんm(_ _)m ゲームをベースに物語を展開させるならディアーチェに集約ですかね。 根拠としては、ゲームだとシュテルとレヴィが、なのはやディアーチェ達がU-Dに勝てる可能性を少しでも上げるためにワクチンプログラムを注ぎ込んだ一撃をぶち込んだ特攻のおかげで防御層の10~20を破壊し、 最終決戦で攻撃が通りまともに戦えるようになるからです。 ↑の際にシュテルとレヴィは魔力をディアーチェに渡して消えるので、特攻するのにナイトとドロップを加えて、破壊した防御層を増やすのもいいかもしれません。 もし、最終決戦後すぐに夜叉丸達とやり合うなら、ユーリの力で残りのマテリアルを復活さ
37件

/5ページ

47件


0/1000 文字