ヒロインの中では優那です 全キャラの中で一番好きなのは紫苑先生ですけど でも全キャラ素敵だとおもっています
11件
まさかの紫苑ちゃんですか(笑)また出演していただきたいんですがタイミングが…。大人っぽくなくて可愛いキャラですよね。
10件
紫苑先生が出るのを気長に待ってます(*^^*) ホントにかわいいですよね 出きることなら結婚したいとおもっています(笑)
9件
紫苑ちゃんヒロインの中にぶちこむって方法もありますが(笑)紫苑ちゃんメインで短編書きたいとは思ってます。
8件
短編ですか すごく楽しみですね そうなると いつ短編を出されてもいいように 応援ポイントを貯めなくちゃいけませんね(笑)
7件
一応クリエイターのはしくれなのにエブリスタの機能をあまり理解していない自分がいます(笑) 自分で書いといてあれなんですけど『これおもしろいか?』って思いつつ執筆です。
6件
難しそうですもんね こーいうサイトのシステムとかって(´д`|||) 自分は紫苑ちゃんが出ていればそれだけで面白く感じます(笑)
5件
わからない機能がいつの間にか追加されてるんですよね。初めて携帯をもつおじいちゃんみたいな気持ちになりますね(笑) 紫苑ちゃんはギャグキャラのつもりだったんですけどね(笑)
4件
もうこれからはおじいちゃんに なんでこれがわからんの!?簡単やん! って言えないですね(笑) 本当に機械に強い人達が羨ましく思えます(T_T) 一つのサイトすら使いこなせないなんて( ノД`)… いいじゃないですか ギャグキャラも脇役も主役も等しく 物語において大事な要素なんですから誇れるじゃないですか(*^^*) PS 小説を書けないくせに主役も脇役も 等しいとか生意気言ってすいませんm(__)m
3件
スマホにかえたばっかなもんで余計に…(笑)わけわからない機能が多すぎてスマホがただの目覚ましになっている現実(笑) 小説書いてるとキャラに思い入れができすぎて誰とくっつけたらいいかとかめちゃ迷うんですよね。ヒロイン多すぎたとか(笑)
2件
更新ありがとうございます(*^^*) スマホはよくわからない機能多いですもんね( ノД`)… ガラケーっていいものだと スマホになってから思います(笑) 迷うってことはまだヒロインの誰とくっつくかとか決まってないんですか?
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字