最近寒暖の差が激しいですよねぇ…この前雪が積もりましたよw4月なのにw あちらでボカロの話題を呟かれてた時、気になってましたwボカロ最近聴くんで(*‘ω’*) 閲覧10万記念の事、楽しみにしてます(`・ω・)ノシ
5件
ハリベルさま! ゆ、雪ですか!? 確かに寒暖の差が激しくて体調も不安定ではありますが…北にお住まいですか? おお!奇遇ですね(*´ω`) Diva Fをはじめてからゲーム内の曲ばかり聴いてましてw ハリベルさまはどんな曲を聞かれます? 是非ご参加下さい(≧∇≦)
4件
東北の一番南の県に住んでいるんです、10cmくらい積もって大変でしたよ… 最近は裏表ラバーズがお気に入りです! 中毒性が高い曲で何度も聴いちゃいます(`・ω・)
3件
ハリベルさま 雪かきとか大変みたいですね(>_<) 私の地域は雪がほとんど降らないので、大変さが分からなくてすいません……(´・ω・`) おお!聴いてみますっ Diva Fの曲は素晴らしい曲ばかりでもうヤバイですね! ボカロは今まで触れてこなかったジャンルでしたが、単なる食わず嫌いでw 私のオススメは…たくさんありますが、ryoさんの曲は素晴らしいのばかりです!
2件
まあ、東北の中では少ない方で良かったなぁ…と(`・ω・) 篠岡さんのオススメも聴いてみますね!
1件
ハリベルさま 私のオススメはたくさんありすぎですが、強いて言えばどういうことなの!?やワールドエンドダンスホール、アンハッピーリフレインです。 ODDS&ENDSは聴く度に号泣してしまうので…(´;ω;`)

0/1000 文字