久しぶり~(ゝω・´★)キラッ どういたしまして('ε'*) 僕もお母さん大好きだよ❤
13件
どういたしまして♪ 翠ちゃんも喜んでるよ(///ω///)♪ 翠「ななちゃん久しぶり////」
12件
うきゃあああああ!! 翠ちゃん久しぶり~🎵 相変わらず可愛いのぅ('ε'*)
11件
翠「えへへ//久しぶり//可愛くないもん」 誠也「ななか?」 あら(笑) 家族勢揃いや\(^o^)/
10件
ううん!!翠ちゃんは可愛いよ!! 猫耳&尻尾つけて「にゃん♪」 って言って欲しいし 恥ずかしがって涙目になってる 翠ちゃんをぎゅーぎゅーしたいし もうすんごい可愛いんだよ!! (↑誠也無視されてるな… by天の声)
9件
翠「……っ////ニャン?///ななちゃんが喜ぶなら言うよ?//」 誠也「……」 お父さんドンマイ(笑) 誠也「……翠の猫耳……///」 あれ?あんまり気にしてなかった(笑) てか、お父さん顔赤いwww
8件
翠ちゃんやってくれるの!? じゃあこれつけて♪(猫耳&尻尾を 渡す) あ、誠也!翠ちゃんで 変な妄想しないでよ!?
7件
翠「……う、うん///似合ってなくても嫌いにならないでね……?」 誠也「大丈夫だ翠!お前を嫌いな奴なんかいねぇよ?」
6件
いや、絶対似合ってるから 大丈夫(`・ω・´)キリッ あと、不本意だけど 誠也と一緒で翠ちゃんを 嫌いになる人なんか居ないよ♪ …いたらそいつをぶっ殺す(ボソッ
5件
翠「ふぇ?!///に、似合わないもんっ///………………………………でも、嫌われなくて良かった///」 誠也「俺も翠を嫌う奴は殺す。万死にあたるな」
4件
もう、「ふぇ!?」とか可愛すぎるん だけど!ねぇ?抱きついて良い? 良いよね?だめって言っても 抱きつくから★(ぎゅーっ あと、絶対嫌いにならないから 安心してね?(耳元で囁く
3件

/16ページ

156件


0/1000 文字