ご心配をお掛けしました 今日から更新を再開させていただきます。 ペナルティーを食らった理由は、優心さんは、関係無いのでご安心下さい。 更新停滞申し訳ありませんでした。
5件
キラさん 復活待ってました^_^ 私も更新出来なくてすみません!! 今やっと少しづつ描いてますのでお待ちください!! 更新楽しみにしてますね! 優心
4件
はい!  更新待ってます 更新自分もがんばります!
3件
キラさんこんにちは! 今ゆうちゃんを書き始めているんですが何か要望とかありますか? 優心
2件
おぉ! ありがたいです! お任せしてもよいでしょうか? 更新出来なくてすいませんorz 何を書きたかったか忘れてしまい手がつけられませんorz ごめんなさい。
1件
私もそんな感じありますよ!! とりあえず描いて見ますね? もうちょっと待ってください^_^ お互いゆっくり頑張りましょう! 優心

0/1000 文字