おっひさぁぁぁっ!
46件
やっと来れたよぉ!!!(´;ω;`) クラスがつまんなくて死ぬかと思った~・゜・(ノД`)・゜・
45件
ごめん ねてたよぉぉぉぉ(T_T)
ごめん ねてたよぉぉぉぉ(T_T)
43件
こら~ヽ(`Д´)ノ って、言ってもこっちも打ったあとねてたしww
42件
うふふー(^^) 更新しなきゃだけど 勉強やばいー(;゜∇゜)
41件
うっ・・・ 勉強゜・(ノД`)・゜・か・・ そういえばテスト近いなぁ~(゜д゜) 勉強しないで行けるかなぁ・・・ うん、勉強しないで行ってみようww がんばれーー(,,゚Д゚) ガンガレ!
40件
うふふ(*^^*) 明日は運動会だぁぁぁ(笑)
39件
運動会!?(;゚Д゚) 実在するのか・・・((((;゚Д゚))))
38件
うふふ(*^^*)← なんか知らんけど すごい忙しい(笑) 青春の象徴的イベント運動会(笑)
運動会楽しかった~?( ´ ▽ ` )ノ ヤァ インフルエンザやら胃腸炎やらに病魔に襲われ続けて、返事遅くなってごめん・゜・(ノД`)・゜・ 病魔のせいで5㌔減ってしまったww 精神崩壊寸前なう(沙*・ω・)
36件

/5ページ

46件


0/1000 文字