水季さん、お返事が遅くなってごめんなさい! びっくりしてカラオケでシャウトしかけた…。 ああれ、貰っちゃっても良いのですかー(;_;) 誕生日、結局誰もケーキ買ってくれなかったけど、貰っちゃっても良いのですかー(>_<。)
2件
そのシャウト、聞こうか!(┘゚□゚)┘ ほんとは二週間以上前から準備してたなんて言えない…(-_-;) どうにも立て込んでしまって、こんな形ですみませんんんんm(__)m ケーキはティオママとハテルマさんが作ってくれたよ!!(*´∇`*)ノシ
1件
手作りケーキは嬉し過ぎます! 手がこんでるー(*´▽`*) でもでも。本当に本当に水季さんお忙しいのに(>_<。) それに、私今までも水季さんにイラストを描いて頂く度に、誕生日どころかクリスマスプレゼントもいっぺんに頂いていたも同然だったのに。 本当に誕生日にお祝い頂いたら、私、水季さんにどうお礼を差し上げたらいいか、わからないじゃないですかー(;_;) あうー。
1件
なにをおっしゃいますかー(*^^*) ただ私が描きたかっただけなのですよ! むしろ恩着せがましいとはこのこと(-_-;) だから玉露さんはなんにも気にしなくていいんですよ!!(・ν<*)
1件
恩着せがましくないです。 歯がゆいけど素直に嬉しいです(>_<。) 水季さんに惚れちゃいそうなくらい嬉しいです(ノд<。)・゚・ 好きですー!(>□<。)ワーン!

0/1000 文字