のりがいいですね!! 私のりがいい人すきですよ~O(≧∇≦)O えと…男のかた…(´・ω・`)?女のかた?あと…おいくつなんですか?
2件
年齢不詳の気まぐれ女です(´∀`) マイナー腐女子でも大丈夫でしょうか(’―’*
1件
大丈夫ですo(*⌒―⌒*)o えと…なんてお呼びしたらいいですか?U^ェ^U 私は春樺[しゅんか]で~O(≧∇≦)O
2件
良かったですー(〃ω〃 良輝(よしき)と読みますので、そのまんまでwww
1件
よしきさんですね~O(≧∇≦)O これからよろしくです!!
8件
よろしくお願いいたします(´∀`) あ、好きなものは∞とボカロとアニメですー☆ すべてにおいて熱狂的です(´∀`)←
7件
同じやん!!(*´ー`*) うわ…気が合いそうです!!
6件
嬉しいですー(´▽`/// じゃあ、∞とボカロでは、どの曲がお好きですか☆
5件
ボカロはたくさんありますね(。-∀-)ニヤリ えと… 6兆年と一夜物語 円尾坂の仕立て屋 4695~クロノネガイ~ 裏表ラバース あと…歌い手さんは96猫さんとりょーくんがすき!! eightは… 急☆上☆show!! 365日家族 クルトン kichy わっはっは~ 大阪レイニーブルース magicworld~僕なりの… で担当は丸ちゃんです!!
4件
では良輝も… ボカロ ☆ケッペキショウ ☆小夜子 ☆赤い靴のパレード ☆モノクロ∞ブルースカイ ☆秘蜜~黒の誓い~ ☆ヴェノマニア公の狂気 ☆家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています 他にもいっぱい 基本的に雑食ですが、しっとりした感じの曲とか、ちょっと病んでたりするのが好きですね(´∀`* ∞ ☆マイホーム ☆∞o'clock ☆モノグラム ☆365日家族 ☆ツブサニコイ ☆二人の花 ☆アイライロ こちらも他にもいっぱいですwww 何しろ記憶力が欠けてるもんで← そしてまるちゃんを一番可愛いと思ってたりします(´∀`///
3件
おなじです~O(≧∇≦)O 丸ちゃん好きは以外と珍しかったり…← あとボカロは家に帰ると妻が必ずしんだふりをしています と秘密~黒の誓い~はしってます!! すきですよ~O(≧∇≦)O
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字