たびくもさぁああん!!!レス遅くなりすみません💦 就活ともおさらば出来たんですね、良かった~(泣) とにもかくにも、ご就職おめでとうございますーっ///吉報送って頂けるなんて✨嬉しいですー!(*^ω^*) 仕事と新しい環境、慣れるまで大変かと思いますがファイトです✨クリエイター活動ものんびり続けてくだされば幸いp(´ω`*q) こちらこそ、ちょいと社畜中にて消えてましたが…変わらず仲良くして下さいv(>ω<)
5件
こんばんは\(^^)/返信遅くてすいません!!((((;゜Д゜))) ありがとうございます(^^)入って一ヶ月目でちょっとやらかして、その内容が半日で他部署まで回りました 笑 全く知らない業界なので勉強の毎日です( ;∀;) もう少し余裕が出来たら作品完結させます(。・x・)ゞ これからも是非よろしくお願いします!! どめさんは、最近アニメみたりしてます?( ・∇・)
4件
返信お気になさらず~✨ お仕事ご苦労様です//や、やらかしたことが半日で…w部署と部署が連携取れてる証拠でしょうか(←)なんにせよ恐い恐い(^д^)w上司方は良い方々です? 失敗は成長の糧!不慣れな業界はもうチンプンカンプンでしょうが…ちょっとづつモノにしていって下さいね(*>ω<*)b 自分は今、鉄鋼上で粉砕機動かしてゴリゴリやってますよ^^)キリッ アニメ、今期一番は進撃!たびくもさん見てますか?(゚ω゚=゚ω゚)
3件
お疲れ様です(^^) 未だにその失敗をネタにされてます笑 最近、開き直って上司や他の部署の方々にがんがん話かけに行ってたらやかましいと言われましたww 上司の方々もいいかたばかりですよ♪ヽ(´▽`)/同じ部署に同期が1人しかいないのでコミュニケーション頑張ってます!! どめさんかっこいい!お仕事ばりばりですね\(^^)/粉砕機って大きい機械でレバーとかたくさんありそうなイメージです(^^) おお、進撃ですか!!いま、凄い人気ですよね♪リヴァイ兵長とミカサが好きです。 私は、はたらく魔王さま!!と超電磁砲が一押しです(*´ω`*)
2件
お返事遅くなりすみませんorz お仕事頑張ってますかー♪和気あいあいな職場でしょうか?✨職場の方と仲良くなれるとその分仕事も楽しくできますねd(⌒ω⌒*)ヨカッタ 梅雨入りしたらしいですが晴れるともう日差しスゴいですね!夏やwww 粉砕機には…オンオフボタンが一個だけwひたすら物をくべる作業で原始的ですよ(^ω^)wなので腕だけはムキムキです← 魔王様とレールガンも楽しいすよね//魔王は想像以上に面白くて戦闘ミコトはかなりかっこいい// 進撃はそろそろ兵長も沢山出てくるんでしょうか?原作未読なので分からない…自分はアニに釘付けです∀
1件
おはようございます(^^) 私も遅いので気になさらないで下さい♪ 仕事は、楽しいですよ(*´∀`)でも、昨日他部署からの連絡ミスでめちゃめちゃ怒られました…(;・∀・)笑 ほんと暑いですね!!(゜_゜;)仕事で外出る度に汗が止まらなくなりますw しかも、今って台風来てませんか?笑 どめさんムキムキなんですか!?Σ(゜Д゜)羨ましい\(^^)/ ひたすら物をくべつづける…集中力つきそうですね。 私の仕事は、接客なので人見知りは直りましたよー♪ 今期のアニメは充実してますよね(*´-`)進撃、先週見逃しましたぁぁ( ;∀;) レールガンは24話構成なのでまだまだ終わらないですが、魔王さま

0/1000 文字