おぉ、いま空いてますよ^^*
18件
んとねー 背景は黒なんだけど、中心に来るにつれて白くなってくのがいーかなー 高校生が保育園くらいの男の子の頭に手を乗せてるのを書いてほしいぬ 二人は同一人物だで注意! 小さい子が泣いてて、高校生がどうした?って頭に手を乗せる感じかぬー
17件
高校生はしゃがんでる感じです? 背景 外黒→内白のグラデ了解しました♪ ・・・ちなみに髪とか目とか設定ありますか?
16件
どーゆー設定で書いてたかちと忘れたから確認してきま(笑) イメージは膝に手をついて屈んでる状態かな? 格好はラフ見てから決めてもいー?
15件
らじゃ~
14件
そーゆーのどこにも書いてなかったから、 赤みがかった茶色で(。・x・)ゞ♪
13件
小さいのは可愛く?(女のこぽく? 高校生はイケメンですか!?←ここ重要
12件
アナスたんのお任せにする← どんなのになるか楽しみだー(笑)
11件
ヤンキーすわりの高校生に撫でられている子供を妄想しました ということでラフタイムの前に・・・お風呂など! 子供の服は幼稚園児の格好でとりあえず描いてみるね 高校生は・・・私服?
10件
服装は両方私服で、 ヤンキー座りにしないでー(笑) もっと優しぃ男にしたってー
9件
方膝つけて優しい感じにします(笑 小さいのは表情あまり無いほうが良いのかな?
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字