こちらこそよろしくです。 あ、ついでに伺いたいんですけど、女性の方はどんな小説を読むんですか?
20件
え? う~ん、普通に恋愛系とかですよぉ~?
19件
やっぱり恋愛系ですか... それは書けるか分かんないですね( ノД`)…
18件
はい(>_<) あ、年上さんですし、タメで話して下さいよ~(´・ω・`)
17件
あ、いいの? じゃあタメ口で(^-^)
16件
全然大丈夫ですよ(*´`*) なんて呼んだらいいですか?
15件
ん~、まぁ好きに呼んでくれていいけど。 高校の時の友達にはあきちゃんって呼ばれてたよ(^-^)
14件
むふふ~あきちゃん(*´艸`*) …すいません(>_<) 調子に乗りすぎました(笑) じゃ、あきちゃんて呼びますねぇ~ あと、タメ口でもよろしいですか?
13件
全然いいよ(^^)b ちなみに俺はなんて呼べばいい?
12件
みんなからは、ゆうこって呼ばれてます~ お好きなよぉに呼んで下さい(*´∇`*)
11件
じゃあ俺もゆうこって呼ぶ(^ー^) よろしく~ ゆうこ(^^)b
10件

/2ページ

20件


0/1000 文字