ありがとうございます(〃∀〃)‼ 写真を投稿してみようと思い対象を探していた時に、ふ.と目に入ったのが、窓からみた空だったんです(*´∀`*) エブを始めてから、改めて 空が魅力的な事に気付かされました(*^^*) それに、こちらこそ コメントやスターをありがとうございました✨m(__)m‼✨ また、作品を覗き&読みにお邪魔させて下さ~い(*´∀`*)ノ
5件
わたしもこれからは空を見上げて見ようかなと思いました。 お互いに頑張りましょうね🎵
1件
ステラさんこんにちは😃✋ イラストでも文章でもコツコツ努力すれば(個人差はあっても)上達していくものだと思います。 お互いに頑張りましょうね🎵
1件3件
☀こんにちは☀ 文章を綴るにしても絵を描くにしても、好きでコツコツ書(描)いてたら、 ホントに きっと、年齢なんて関係なく上達しますょね(*´∀`*)!!! 頑張ろp(^^)q コツコツφ(.. )💦 カリカリφ(.. )🎵
2件
そうですよ。主人の祖母は80才を過ぎてから社交ダンスを習い始めたんですよ。 90才のころ、私にワルツやジルバのステップを踏んで見せてくれました。 今はもう亡くなっていますけど。
1件1件
w(°○°*)w‼ 凄いですね✨ 好きな事するのに ホント年齢は関係ないって証明して下さったかの様な。。。o(*^∇^*)o まだまだ私も頑張ろぅ.って気持ちにさせてくれる、素敵な行動ですね(*´∀`*)

0/1000 文字