パンケーキに男も女も関係ない!
11件
それなら、よかったです。 今度はパフェも食べてみます。 あと、いぜんにせっかくコメントをしてくださったのに、返信しないですみませんね。
10件
全然良いですよーそんなの! 気が向いたら返信してくださいな♪( ´θ`)ノ パフェ一昨日食べましたー! 甘い物って食べたら幸せになれますよね(〃ω〃)
9件
ありがとう。 甘いものは良いですよね。 そういえば、チョコなどには恋と同じ成分が入っているとなにかの本で読みました。 もしかしたら、それが甘いものが良い、理由のひとつなのかもしれないですね。
8件
だから、バレンタインてチョコなのかもしれませんねっ! 恋の成分て一体何でしょ。w 恋の成分とかの前にそもそも恋とは何ぞやって感じですw
7件
なんだか、脳内分泌される成分らしいですよ。 しかし、どうやって脳内分泌だの恋と同じ成分などと、わかったんでしょうか。 ふしぎですね。 恋している人の頭を、調べたんでしょうかね? ほんとう、恋ってなんでしょうかね。 とりあえず、チョコを食べていたら恋なんじゃないですか? ちがうか。
6件
最後笑ったんですけどwwww 人間って考えれば考えるほどおもしろいですね!www あたしも恋がなんだか分からないけど、いつのまにか好きな人いるしw 不思議だーーー!!w 秋翼さんは恋してますか?
5件
良いですね。 好きな人が、いるのは。 自分は、たぶんしてませんよ。
4件
好きな人がいるって良いも悪いもあんまりないですよっ! 良い時は良いけど、悪い時は悪いしw でも、大切が何か身に染みて分かる存在ですね(〃艸〃) 秋翼さんに良い恋が訪れるよう願いよきまする!
3件
いえ、近くにいるのが良いね、ってことです。 うらやましいです。 お願いしてくださって、ありがとうございます。 もう夜、遅いですね。 自分は大丈夫ですけど、苺。さんは寝なくてもだいじょうぶなんですか?
2件
あ、すみません勘違い(・д・`) 苺。ぶっちゃけもう寝そうですw 夜遅くに相手してくれてありがとです\(^o^)/ では、おやすみなさいzzz
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字