イィィィヤッフゥゥゥゥッ!!ヽ(°Д°*)ノ お疲れ様なんだぜぇぇぇぇっとォッ!!
14件
やっふうい!ただいまだお!(^ω^) 久しぶりのケータイ萌ええええwwwww
13件
携帯「すっごく寂しかったんだからね!?この…バカァッ!!///」 ですね分かります( ´∀`)www
12件
今週はケータイと布団が恋人だいwww勉強とかお別れだおwww(´^ω^`)
11件
えっ?勉強とかいらないだろ?← 俺もゆっくり休むんだーwwww
10件
まあ、今はそうなんだけどね。俺もお休み中ですw GW明けたら、またケータイとか使えなくなるからなあ( ´ω`)
9件
もう働き出してる俺に勉強は不要なり(キリッ そっかぁ(´・ω・`)まぁゆっくり休んでねー 大学に通ってるんだっけ?(°Д°)
8件
いまは一浪ってことになるのかな…… 実は県外のフリースクールに通ってて、 そこで体を治しながら勉強中という感じです。 正直、浪人生という実感がないw(`・ω・´)(キリッ
7件
ほう(°Д°)無理せず頑張って下さい← んー…勉強は嫌だけど、大学とか羨ましく感じるなぁ(´・ω・`) まだまだ学生気分が抜けないwww
6件
まあ大学出ても 金稼げなかったら意味ないしね…(´・ω・`) やっぱ身体が元気なのが一番だと、最近思いましたw ランスさんは大丈夫?(;´・ω・`)
5件
ですねwwまぁウチの会社は安月給ですけど……(´・ω・`)ショボーン ガリガリな体で肉体労働している俺は負け組wwwワロエナイ……← 自分は全然大丈夫ですよ( ´∀`)いつも通りヘラヘラしてますから←
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字