いきなりどうしたん? てか しばらく来れないって言ってたけど なにかあった?
17件
いや…私…あるクリエイターさんに嫌われてるみたい…だからさ… 私はヘタレだから弱いから逃げるんだ 面と向かって戦いたくない 傷つきたくない…って しばらく来ない方がいいかな…って
16件
そんなんな、 気にしなきゃいいんだよ。 だって しゅんかのこと嫌ってる人は1人だけ。 でも しゅんかのこと大好きな人は い-っぱいいるじゃん。 わたしもそうだよ。 敵は1人 味方はたくさん。 だから たった1人ぐらいに嫌われたって 気にしない。 わたしは しゅんかのこと 大好きだから!! つか しゅんかのこと嫌ってる人って わたしも知ってる?
15件

0/1000 文字