を?学校かよいだした?
13件
来年通います(・ω・)ノ 体験学習で、電話でなにか作品持って来てと言われたので絵を描いているのですが、なんかヨガの宣伝広告みたいになってしまいました(>_<) あと、小説をみせようとも思うのですが、今までの作品の中で何がいいですかね?
12件
漫画として起こす作品とよさげな作品? それとも、評価対象として どっちですかね?とりあえず、風呂の中で考えてくる。
11件
漫画としてですかね(>_<) お願いします(・ω・)ノ
10件
アブノーマルサーカス1はかなりいいテンポで話も進んで内容もかなり良かった。一気にファンになったか作品 その前の学校シリーズもよかった。愛ちゃんはホラーが強いかな 警察シリーズあたりから作品が柔らかくなっててホラーが苦手な人でも読みやすい作品書いてくれてる。こっちの作風も好きだしお気に入り作品。しっかり笑いもはいってて好き。 でも、初期の作風のファンも 結構多いと思う 強いインパクトを出せてるのはホラーだね。 でも、漫画として起こすなら ホラーは後にした方がいいかな…雰囲気をだすのが難しいそう。 漫画ならムサシ当たりが一番起こしやすそうかな。シーン、背景、動きが多いだけに、自分の
2件
来年学校かぁ~羨ましいっ! 仕事と両立?それとも、お金貯めてるいってたからガッツリ専念かに?
6件
ありがとうございますw そんな評価くれるとは嬉しい限りです(>_<) でも印刷して見せるのであまり長いのはとはおもったのですが とりあえず学校シリーズにしときますかね(・ω・)ノ
1件
奨学制度で通います(・ω・)ノ 今まで貯めたお金でやり繰りしながら頑張ろうと思います(・ω・)ノ バイトしながらですかね?
5件
学校シリーズは内容正直忘れてしまってるんよ。ただ、よかった~ って、印象だけで もし、ホラーで読んでもらうならアブノーマルも…いやぁー… 正直、わかんないっ! よ! 愛ちゃん的にどれだった?
システムしっかり理解してない… 学生だけじゃなくても使えるんだねそういった制度! いいねぇー夢に真っ直ぐ頑張るの! 応援する!
4件
個人的には今書いている愛無が良いのですが、完結していないと言う理由で出しません(>_<) アブノーマルサーカスも良かったんですけど、グロ過ぎたかなとか思ったり… ただ漫画にはしてみたいです(≧∇≦) 学校シリーズは芦屋君物語が今までの作品の中で1番良くかけた作品だと自負してます! ただ、最初の一シリーズしか見せませんが(紙的な問題で ただ趣味に生きたいと願うだけです(>_<) 売れなくても、どうでもいいから好きな事をやっていたいと思ったのです(・ω・)ノ やはり人生は好きな事やるのが1番ですからね(・ω・) もしデビューしたら今までの書いた作品を漫画にし
2件

/2ページ

13件


0/1000 文字