嬉しいコメントありがとうございます( ´艸`) そして褒めすぎですよ(*´д`*) わたしもトリスが好きです♪ 作者が贔屓するのはどうかと思うのですが、彼が居てくれているおかげで世界が流れ活気づくんですよね! これからも彼らの成長を見守って頂きたいですm(_ _)m そんな時に残念なお知らせです。(…残念かは分かりませんが) 別作品を只今、電子書籍大賞にエントリーさせていただいている関係で6月7日までセシルの更新をストップさせていただきます。 大変申し訳ありませがご理解よろしくお願いします。 その後は今以上に更新スピードあがること間違いなしですよ(o^-')b
1件
更新は待っていますので、今は月詩の方をがんばってください✨ 月詩も、今日から少しずつ読んでます。 しおりさんに刺激されて、私もBLファンタジー連載始めちゃいました😆 オラオラ好きなので、マルエツがかからなきゃいいな~とびくびくしながら連載していきます➰🏃 1度、ちゃんとしたBLを書いてみたかったので…

0/1000 文字