オタクですから✨
23件
オタクww じゃあ結構ゲームとかもするの? それとかグッズやフィギア集めとか(´・ω・`)?
21件
ゲームも幅広く(^^) グッズは集めるけど フィギュアは・・・集めないですな
20件
幅広く(*゜Q゜*)凄いですね! 確かにフィギアは集めないですよねww結構場所をとるし(^-^; その点ではグッズは種類も多いしいいですよねww
19件
おはようございます(*゚▽゚)ノ 確かにフィギュアは場所とるし ホコリかぶるし・・・ 手入れが面倒くさいwwww なんか好きなアニメとかってあります?
18件
こんちゃ(o^-^o) 最近だとHUNTER×HUNTERやアザゼルさん,うたプリ,変態王子と笑わない猫をみてますかね(^-^;
17件
うたぷりいいっすよね✨ 黒バスとか好きですか??
16件
黒バスはちょっと読んでないですね(^-^; 出遅れた感じなんです(涙) めっちゃ格好いいのは知ってます(o^-^o)
15件
じゃあ君と僕は??
14件
見てました(笑)←アニメを 気持ちわかるー!!ってシーンが多くて面白いですよねww
13件
あのやる気のなさとかサイコーですよねww ところでいまなにしてます??
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字