ししょおぉぉおっ(*;д;) みつるタン拝み倒しに伺いますたが、メンバー制限が上限に達しているため参加出来ず=拝めまてんですた(つд`) ししょおの立ち上げてらっさるサークルに参加してきやしたんで、お手数でなければ、ソチラに載っけてくだされば幸いでつ∥д*) ワガママ言ってスミマセン(つд・。)
5件
流星さんのっけました…エブリスタのせいでご足労すいませぬ…(´・ω・)
4件
ししょおっ☆早速の措置、かたじけなすでありまつ(つд`) みつるタン、ヤバかたでつww(≧∀≦) ガッツリ保存させて頂きますたっ(*・∀≦)b 家宝にしやす♪♪ こちらこそ、お手間おかけしますた(つд`)
3件
おおぉ流星さん、拝見されましたか(・∀・) 後になってオレ色見返したらキャピキャピしたポーズと描いてありましたな…キャピキャピしたポーズとってませんでした…(´Д`) あともうちょっと胸の辺りのデザインをギリギリにしたいです。 動いたらはみ出る位のデザインにしたい…。
2件
イアさすがししょおっ 食い込みウンヌンを遥かに超越したムフフコスに、はなちが(*`艸´)← さらにアノ上を行かれるご予定とわっ(ノ゚д゚)ノ アレ以上の高見に、神わおられるのでつね∥∀。*)腐腐腐
1件
(´∀`)腐腐腐腐 …エブリスタで非表示にされない程度にしよう…と、かなり手加減しましたからね。 下半身は穴が見えなきゃ良い、上半身は輪輪(リンリン)が見えなきゃ良い…のコスチュームを描いて上げてみたいもんです(´・ω・) …とゆうかわたくし自信もデザインセンスが無いので…磨いていきたいと思います。

0/1000 文字