私も是非欲しいですw にしてもまたカオスな事になってしまったwww
1件7件
ですねw 是非超人なホストにはサッカーをしてもらいたいですw←わかる人にはわかるハズっ!!
6件
では、もう1人超人が必要ですかね…日本語で『神の手』を使える人がいないと話が進まないwww
1件5件
おおっ、通じたw 神の手ですかw この学園で何をするための神の手なんでしょうねw ( ^ω^ )
4件
でもキャラとして出すなら設定が厨2病な超人になりますねw バ会長が適任ですかね? 生徒の怒りくらいなら止められそうだし(´∇`)
1件3件
会長かw そういえば、王道学園に厨2キャラってあまり出て来ませんね♪( ´▽`) 出て来たらなおカオスですねw 大変だw
2件
確かにwww 厨2キャラか…しばらくしたら作ります(・∀・)
1件1件
まじかいっwww カオス過ぎるだろw 楽しみですっw♪( ´▽`)

0/1000 文字