いやいや、それは気のせいだと思いますよ。 というか、読んでくださったんですかw 感謝感激です(*´∇`*) あとお名前、心の中で「はっさくさん」って読んでてごめんなさい。 この機会に正しい読みをご教授くだされば(・_・;
1件
面白い文体を読んでしまうと、知らず真似して使ってしまうとだめなので(>_<) ガマンガマンで、時々盗み読みしてました(ノ∀\) 葉朔、はっさくで大丈夫です!好きなように呼んで下されば(´∀`*)基本ひろ村長でございますので✨
2件
そうだったんですか… なるほど(*`・ω・) じゃ遠慮なくはっさくさんで(・∀・ あと、とってもあつかましいお願いなのですが、ほしがたり村に夢で行って私のプレイ日記で取り上げちゃったりしてもいいですかね……? 悪いようには書きませんが、その気がなくても嫌な気分にさせちゃうこともあるので、いくらでも断ってくれて構わないのですが(゜Д゜;
1件
いやいや、ボロくそみそに書いて下さい(笑)了承済みとか書いてOKなので安心して(>∀<*) 実際歩きすぎて地面が茶色いですし(ノ∀`) 私も、北極村でしたっけ…?💦行ってみたい…(・∀・人)❤
2件
わかりました! 近いうちに書きます(´∇`) 今、とたけけの曲を全部聞くっていうあほな章作っちゃったばかりなんで← 北極村は世紀末だから気を悪くすると思いますよ。 ていうか、またこうしてコメント送ってもいいですか? とび森仲間がいなくてw 嫌なら全然いいので(´ω`)
1件
全部聞くとはすごいですね! (゚Д゚) どう森仲間私もあまりいません~(´∀`)のでこちらからヨロシクお願いします('')"(__)"ペコッ ここコメでもモバゲの方でもドコでも大丈夫です^^多分気づきます!
2件
わかりました!(*≧∀≦*) その時はまたよろしくお願いしますです。 宿題あるので消えます。 今日はお話できて楽しかったです。 ほんとにありがとうございましたー(*´∇`*)ノ
1件
こちらこそありがとうございました!(*'∀'*)ゝ 宿題がんばってくださいね! …え、休み最終日…?(゚ロ゚;)宿題放置ですね!(笑)

0/1000 文字