あ、はい! 大丈夫です!
57件
すいません、いきなり(>_<) あ、しゅんかっているじゃないですか? あの、リア友なんですけど。 訳あってとうぶんエブにこれないみたいです(´・ω・`) 明日しゅんかに会うんで、伝言預かっときます(*´`*)
56件
あ、ありがとうございます!! 私からの春樺さんへの伝言は…… 『私のコメのせいで春樺さんに辛い思いをさせてしまってすみませんでした。 もしこの件で私に関わりたく無くてエブリスタに来れないなら私は今後一切春樺さんに関わらないようにします。 私は春樺さんがエブリスタにまた来られることを願っています。 これは私だけではなくnatuさんやその他の春樺さんのエブ友さんも思っている事です。 ですので、またいつかエブリスタに帰って来て下さい!』 と御伝え下さい m(__)m 美羽さん、伝言を申し出て下さってありがとうございます そして貴女の大切な友達に辛い思いをさせる原因を作ってし
55件
いえ、あなたのせいではないと思いますよ! しゅんかはそんな娘じゃ、ありませんから(^^) あの、ひとつ聞きたいことがあるんですけど…いいですかね?
54件
そう言ってくださるとありがたいです なんでしょうか?
53件
あの…同性を好きってどう思います…?(笑)
52件
良いことだと思いますよ!! (≧ω≦)b 私は大賛成です!
51件
ほんとですかぁ~(((o>∪<) あの、仮に自分が女だとして。 女の子を好きになりました… でも、その子には大好きな男の子がいます… どうしますか…? すいません(つ□<。*) いきなり、こんな質問(>_<)
50件
構いませんよ 私なら……その男の子次第ですね その男の子については何処まで知っている設定ですか?
49件
同い年で、遠距離 二人とも両思い設定です。
48件
難しいですね…… ですけど、私でしたら…、うーん…………アプローチしますね
47件

/6ページ

57件


0/1000 文字