初めまして どうも、わざわざ連絡ありがとうございます。 ひとまず安心しました。 自分は一部しか事情も分からないので、何もできない身です。 出会って日は浅いですが心配しています、とだけお伝えください。 よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!
8件
分かりました(^^) あの…いきなり、変なこと聞きますけど… しゅんかに…惚れちゃいました?(笑)
7件
え? べ、別にそんなんじゃ… はい、ふざけましたすみませぶっ(殴 いや? ぶっちゃけた話、春樺さんのエブ内での付き合い方知ってるんで(苦笑) 人から喜ばれる言葉を自分で言えるのはすごいなぁって意味で好きですね(o~-')b 後、下ネタ好きなんで楽しくて……スイマセンスイマセンジチョウスルンデペナダケワァァァ 人から好きって言われるのは嬉しいですからね!
6件
そうなんですかぁ~(*´∇`*) 下ネタ好きなんですね(笑) 好きですよ? あたし、そーゆー人(^^) すいません…調子に乗りました(>_<)
5件
何……だと こんな二十歳過ぎてもくだらん下ネタ言ってくる男に引かないだと!? あなたは神か(笑) 明日は普通に授業っすか?
4件
神じゃないですよ(笑) 下ネタ大好きな、ただの変態です(*`・ω・´)ノ(笑) いえ~明日はお休みなんです(^^) しゅんかと遊びます(*´`*) あと、敬語じゃなくて、タメで話してくださいなぁ(´・ω・`) あと、なんて呼んだらいいですかぁ~?
3件
同士よ! 良い友になれそうだ!!キリッ あ、そういや敬語やったわ(笑) え~、何か面白い呼び方ないかなあ… 一応夏草なんだけど、呼びたい呼び方があればなんでも可! ↑要するに投げt… 俺は何て呼んだら良いかな?
2件
う~ん… しゅんかは、おにいさまって呼んでるみたいですねぇ~(笑) じゃ、あたしはご主人様って呼びますね(*´艸`*)← あたしも好きに呼んでくださいませ(笑) あ、タメで話していいですか…ご主人様(´・ω・`)? (笑)
1件
まwwwじwwwか まさかのご主人様www しかも、言った直後にタメww口ww発言ww 仕える気皆無ですね? 分かりますwww ……ごめん 予想外過ぎて爆笑してたwwww 笑い死ぬwww 友達想いの冥土(メイド)は俺には面白すぎた(笑) 結羽って呼ばせてもらっても良いかな?

0/1000 文字