あ、あんなつまらない日記が、お、面白いだと…(゚ω゚;) しかも☆まで! 本当にありがとうございます!
1件
本当に面白いですよ 僕も楽しませてもらってますし
2件
そう言ってもらえると有難いです✨ だってあれ、くだらないこととかカオスなことしか書いてないものw 自分であとから読んで目を瞑りたくなる内容ばかりですよ…あばばば… とにかく、楽しんでいただけて幸いです! あっ、だらだら長文失礼しましたm(_ _)m
1件
いえいえ、気にしないで下さい 読んでて楽しいですから
2件
そうですか? それなら良かったです😃 といいつつ今回はだらだら長文じゃないっていうねw今度こそつまらない文章に 墜ちたっていうねw で、結局長くなるという…
1件
良いじゃないですか! グダグダはツキものですよ
2件
ぐ だ ぐ だ は 正 義 (^ω^) まあ私は常にぐだぐだクオリティですから! 文章も、リアルも!
1件
そうですね(笑) グダグダは正義です!
2件
ですよね! てかぐだぐだは正義だぜいえあ!とか言わなきゃやってられないw やることなすことぐだぐだクオリティだものw
1件
ごもっともです! グダグダこそ僕の全てですから
2件
ぐだぐだ、そしてショタも正g((殴 ショタ萌ゆる←
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字